中学校の同窓会から朝帰りが増えた夫、浮気が分かり離婚を決めました

中学校の同窓会に参加してから朝帰りが増えてきた夫、専業主婦でしたが離婚を決めました

同窓会に行ってから朝帰りや飲み会が増えだした旦那
旦那が中学校の同窓会の後から行動が少し怪しくなったので、浮気を疑いました。

 

旦那は、中学校の同窓会に行き、その日は朝帰りでした。
朝まで飲んでいたのかと怒りを覚えましたが、久しぶりの同級生との再開に話にはなが咲いたのかなと思い、口にはだしませんでした。

 

ですが、その同窓会を期に、旦那の仕事の帰りが遅くなったり、朝帰りが増えるようになりました。
これは何かがおかしいと思いました。

 

携帯をチェックしてみると浮気相手と肉体関係があることが発覚

なので、旦那の携帯を旦那が寝ている間に見ました。
すると、同窓会で再会した同級生の女性と、度々会っているような内容のメールを発見しました。

 

その女性とのメールのやりとりを全て見ていると、旦那の仕事終わりに一緒に食事へ行き、その後ホテルへ行って肉体関係を結んでいるようでした。

 

食事くらいなら許そうと思ってたのですが、肉体関係まで持っていたら完全にアウトです。
完全に浮気だと思いました。

 

なので、寝ている旦那を起こし、これはどういうことだと問いただしました。

 

すると、同窓会で、久しぶりに会ったらとてもきれいになっていてまがさしてしまったとのことでした。
肉体関係を持ってしまったけれども、そこに愛情はないと言い訳していました。

 

愛情なんてなくても、他の女性と肉体関係を持ってしまってはもう耐えられません。
汚らわしくてもう二度と旦那と結ばれたくもありません。
それどころか、この手で他の女性を抱いたのかと思うと、一緒に生活することも無理だと思いました。
なので、離婚しようと伝えました。
浮気調査をすれば証拠を集めて浮気した夫と有利に離婚できる

離婚の意志を伝えても了承してくれない旦那

旦那は、俺が悪かった、もうこんなことは二度としないから離婚なんて辞めてくれと言いました。
しかし、浮気する人は浮気を繰り返すと聞いていたので、離婚をするなら、まだ子供のできていない今のうちだと思いました。

 

旦那にどんなことを言われても私の意志は変わりませんでした。
そんな私に旦那もようやく折れ、離婚を了承してくれました。
慰謝料を私の心の傷に比べたらかなりの少額ですが、旦那から貰いました。
浮気相手の女性からも慰謝料を貰いたかったのですが、女性も結婚しており、小さな子供がいたので、慰謝料という話になると、きっと旦那さんにも浮気のことがばれて、子供まで巻き込んでしまうのではと思い、子供を巻き込むのは可哀想だと思ってしまい、浮気相手の女性には、何もしていません。

 

専業主婦をしていたので収入が無かったので、離婚後はしばらく実家にお世話になりました。
実家にお世話ににっなっている間に介護士の資格を取得して、今は介護士として働いています。

 

( 年齢: 20代 住んでいた地域:福岡県 浮気された当時の職業:専業主婦 浮気相手について:中学校の同級生)